誰でもモテる!マキロンゆうすけの非モテ救出ブログ

21歳まで彼女いない歴=年齢の超非モテ男子だった僕、マキロンゆうすけが昔の自分のような人たちに贈ります。

街コン潜入~イケメンVS.マキロン~

こんにちは、マキロンゆうすけです。

 

こないだ学生時代の友達と街コンに行ってきた。

そう、街コン。

街コン。

 

街コン!!

 

しかもせっかくだから勝負もしてみた。

 

イケメンチーム対フツメンチーム

・イケメンチーム

友達A、友達B

・フツメンチーム

友達C、ゆうすけ

 

イケメンたちは普通のイケメン

普通に恋愛したり遊んだりしてきた二人。

 

Cはあんまり恋愛は得意ではないけど

話せば普通にしゃべれるやつ。

 

僕は良くしゃべる(笑)

ナンパで培ってきたものもあるし、負けるわけにはいかない(笑)

 

この四人でチーム戦をしてきた(笑)

ルールは簡単。

街コン参加者をお持ち帰りできるかどうか。

または何人と連絡先交換できるか。

(街コン終了後も二次会などで女の子連れ出しもOK)

チーム戦なのでチームごとに集計。

 

街コンのスタイルはテーブルで座って

2対2の男女の組み合わせで20分ほど話して

時間が来たら運営の指示によって女性が入れ替わるというもの。

 

街コンが始まると、さすがイケメンコンビ。

女たちはみんなちらちらと二人を見ていた。

 

普通にうらやましい

 

しかも僕らのテーブルに来た女はみな少しがっかりしている始末。

「絶対楽しませてやるからみとけ!!」

 

イケメンテーブルは最初は盛り上がるけどどんどん熱が冷めていく。

フツメンテーブルはどんどん盛り上げていく。

結局この繰り返しで街コンは終了した。

 

 

結果

イケメンチーム:お持ち帰り数0、連絡交換8

 フツメンチーム:お持ち帰り数1、連絡交換8

 

フツメンチーム勝利!

街コン終了後一番盛り上がった女の子たちと二次会にバーへ行き、

帰り道が同じ男女で分かれて解散し、僕がそのままホテルへお持ち帰り。

 

 

 

そう、イケメンでなくても大丈夫。

よくモテない人がいうのは

「俺かっこよくないし」

「俺イケてないから」

こういうこと言ってるからほんとにそうなっちゃうわけ。

 

結局女の子をどれだけ楽しませるか。

全てはここにあるわけですよ。

 

イケメンは確かにはじめはウケがいい。

でも面白くないとみんな飽きる。

だからイケメンじゃなくても話がうまかったり盛り上げ上手で楽しい人は

モテる。

 

ゆうすけはそれを伝えたかった!

だからルックスで迷ってるひと!

 

関係ない!!

一緒にがんばろう!!