誰でもモテる!マキロンゆうすけの非モテ救出ブログ

21歳まで彼女いない歴=年齢の超非モテ男子だった僕、マキロンゆうすけが昔の自分のような人たちに贈ります。

みんな勘違いしている!?モテる男の必須項目

こんにちは、ゆうすけです。

マキロンてつけるのが結構めんどくさい(笑)

というわけでつけたりつけなかったりするけど

それはご愛嬌。

 

そんなことはおいといて。

「モテるためにはまず何が必要?」

て聞くと必ずこう来る。

 

ーーー顔、面白さ、優しさ・・・・

 

いや、別に間違ってないけどね。

でもこれらを披露する相手がいないと宝の持ち腐れになるわけで。

 

たとえばどんなに腕のいいマジシャンでも

部屋で一人でやってたって誰にも評価されないし、認めてはもらえない。

ステージに立って披露して初めて称賛されるわけですよ。

 

それと同じ。

どんなにルックスが良くて面白くて優しかろうが、

家でyoutubeみてお菓子食べてオナニーしてるだけじゃ

誰もその良さには気づいてくれないでしょ??

ステージに立たなきゃ。

 

そう、自分の良さをアピールする女の子がいなきゃ始まらんよということ。

つまり、

「モテるにはまず何が必要か??」

答えは一つ。

「出会いを増やすこと」

 

身の回りにいるモテる人を思い浮かべてほしい。

いつも女の子と楽しそうにしてると思う。

すっげーむかつくけど(笑)

でも実際彼らは相当な数の出会いを持ってるわけですよ。

だからモテる。

 

これは確率論的にも理に適ってる。

10人の中から自分のことをよく思ってくれる子を見つけるのと

100人の中から自分のことをよく思ってくれる子を見つけるのでは

後者の方が見つけやすい。

だって100人いたら一人か二人は良く思ってくれる子いそうでしょ??(笑)

 

そういう意味でも出会いの母数を増やすことが大切。

まずはこれ。

そこから母数に対して自分のことを良いと思わせるように

自分の魅力を上げていくとモテるようになっていく。

 

でも出会いを増やすまえに必ず必要なことがある。

そう、見た目である。

 

「なんだ結局顔かよ」

 

そう思ったあなた。ちがう、そうじゃない。

最低限の身だしなみってこと。

髪をセットする。

清潔感のある服装をする。

爪をちゃんと切る。

顔を毎日洗う。

昔親に言われてきたことちゃんとする。これだけ。

でもこれができてない人は結構いるんですよ。

爪が長かったり、ゴミが入って黒くなってたり(笑)

 

これができていないと確実に女にはじかれる。

だからまず最初は身だしなみを整えること!

 

まとめ

  • モテるためには出会いを増やす
  • 出会いを増やすには最低限の身だしなみを!