誰でもモテる!マキロンゆうすけの非モテ救出ブログ

21歳まで彼女いない歴=年齢の超非モテ男子だった僕、マキロンゆうすけが昔の自分のような人たちに贈ります。

このブログとマキロンゆうすけについて

こんにちは、マキロンゆうすけです。

 

なんでマキロンかって??

それはあれですよ、みんなの心の傷口を綺麗にするためですよ(笑)

僕も21までは非モテでおまけに人見知りでコミュ障だったわけで。

見た目もパッとしないそんな奴がどうなるか。

簡単なこと。

 

キモイ。

そうやって女の子に思われるだけ。

実際僕もそうやって陰口を言われてきたし、

直接罵られ、笑いものにされたこともある。

 

「僕はキモイんだ、だからしょうがない。」

そうやって諦め、罵られることを受け入れて生きてきた。

中学高校とそんな暗い毎日を過ごして腐ってた。

 

しかし成人式。

そのとき僕のすべてが変わった。

中学生のころ、僕と同じような存在だった男の子がリア充化していたのです(笑)

彼女まで作っていちゃこらして。

 

それを見て僕は思った。

悔しい。。。

あいつは変わったのに自分はあの時の自分のまま。

悔しい。。。

俺だって変わりたい。

女の子と話したい。

女の子と触れ合いたい。

女の子と付き合いたい。

10年近く閉じ込めていた感情、欲望。

全てが爆発した。

主に一番爆発したのは性欲だけど(笑)

 

それからというもの僕はモテるためのありとあらゆる努力をした。

コミュ障を治すため、コミュニケーションの本を読み漁り、接客バイトをしたり、

見た目をよくするためにバイト代はほぼすべて服やファッション雑誌、美容室代につぎ込んだ。

そうやって少しづつ、本当に少しづつ変わっていった。

 

そうやって努力を続けた結果、今は働きながら

週に一回か二回の活動(主にナンパ)で

大体週に一人くらいは新規の女の子と楽しめるくらいにはなってる。

年間ですれば50~60人近い女性と関係を持つことになる。

 

昔の僕のような人からすれば想像もつかないかもしれないけど、

正直これくらいは誰でも努力次第で到達できるラインだと思う。

 

知り合いの人には年間100人超えてる人なんかも結構いたりする(笑)

ここはもうルックスとかずば抜けてセンスがあるとかそういう部分も絡んでくるから

簡単に誰でもはなれないとは思う(それでも努力で近付くことはできる)。

 

昔は本当にどうしようもないような人間だった僕でも変わることができた。

だからきっと誰でも変われるはず。

このブログがそんな人たちの変わるきっかけとなり、

変わっていくための指針となってくれればいいなというおもいでやっていく感じ。

 

変わるなら早い方がいい。

変わるなら今!!